Seiji-T's blog

日々興味ある事を書いていきます

インドカリーとインドの煙草

今日は帰りの電車の中でiPhoneから更新してるので、もう一つ。今日は教室作りの初日で合鍵作りをしていたのですが、待ち時間の中で昼時だったのでぶらぶらしていた時に見つけたお店が「インドタイガー」と言う素敵なネーミングのインドカレーのお店。店内に…

ニート生活後半〜今の現状

こんばんは。張り切ってブログ作ったけど、全然更新してませんでした(笑)さて、晴れて先月末に仕事を辞めてニート生活をエンジョイしようとしていましたが、なんと今日より社会人に逆戻りしました。以前と同じ福祉の仕事に着くことになりました。その為、Fac…

それは違うよ!

今日もいい天気ですね。 さきほど小さな地震がありましたが、多分問題ないでしょう。 とりあえず昨日はブログを「はてなブログ」にかえてついでiPhoneのオススメアプリの紹介をしたので今日はアニメの話。 基本的にテレビは観ずに、PCでネットラジオや動画を…

アメブロからはてなへ。そしてiPhoneアプリ簡単な紹介

最近時間があるため、ブログ更新でもちゃんとやろうかなと思い久しぶりにアメブロを見てみたが、どうもしっくり来ないから今日から「はてなブログ」かえて見た。 友人が使用しているのを知って使用感を聞いてみると良いとのことなので登録してみたけど、外…